コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

無印良品週間に色々買ってきました

現在開催中、なんだか久しぶりの無印良品週間

無印良品の全商品が10%OFFになるのでお得ですよね。 この機会に前々から欲しかったものを色々購入してきました。

IMGP4129

・小物整理用のMDF収納用品etc
・化粧水、乳液、ハンドソープ
・パジャマ

MDF小物収納1段 & 6段 & 収納スタンドA5サイズ

タモ材の柔らかい雰囲気が好みで前々から欲しかったMDF収納用品etc www.muji.net www.muji.net

それなりにお値段もするため無印良品期間になるのをずっと待ってました。
MDF小物収納6段はこちらのMDF小物収納3段と迷ったのですが、3段の底の深さをあまり活用できるイメージが沸かなかったので今回は6段を採用。

それぞれリビングのカウンターに乱雑に置かれていた文房具やリモコン等、細々したモノの収納に役立っています。

IMGP4131

リサ・ラーソンの箸置きの丁度いい置き場所もできました♪

あと1つ3段を追加したら収納スタンドと高さがキレイに揃うので気持ちいいのですが、今のままでもちょっとしたディスプレイとして使えるので気に入ってます。

www.muji.net

化粧水&乳液・敏感肌用・高保湿タイプ

www.muji.net www.muji.net 妻も私も乾燥&敏感肌のため欠かせない化粧水&乳液
肌に合うのでリピートして使っているのですが、詰め替え用のパッケージもあると嬉しいですね。

泡ハンドソープ

www.muji.net 白くてシンプルなパッケージのハンドソープをキッチン用に買い増し。
パッケージが好みとはいえ高いので中身がなくなったら他社製で詰め替える予定(笑)

脇に縫い目のないフランネルパジャマ

去年買った無印のパジャマが思った以上に寝心地がよく、質の高い睡眠を得ることが出来た(気がする)ので洗濯時の予備として冬に向けもう1枚買い増しです。

脇の縫い目がなくなり更に肌触りがよくなった模様。 もう少し季節が進み本格的な冬になってから着て就寝するのが楽しみ♪

ついつい色んな物が欲しくなる無印良品週間

10月11日(火)までの無印良品週間、もうちょっと欲しいものもあるので3連休中にまた行ってみたいと思います。