コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

雨上がり

台風は消えましたがすごい雨でした。

IMGP5642

iPhone7も発表されましたがマリオ以外はリーク通りで革新的な新機能はありませんでしたね。 おサイフケータイも防水機能もあると便利なのは間違いないのですが、ガラケー時代からある機能がようやく付いたかとい印象。 それにしてもお値段が高い( ・λ・!) AppleWatchにFeliCaが搭載されたら色々と捗りそうですが、まずは電池持ちをなんとかして頂きたい。

ここのところ仕事も大雨のごとく降ってきて、なかなか雨上がりを望めそうにありません( ーλー;) シルバーウィークまでなんとか頑張りたい。