コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

今年のお盆は帰省せず

Uターンラッシュと無縁の夏休み。

_IMG4568


実家まではなかなか距離もあり、移動手段によっては往復するだけで一日がかり。
親孝行を考えるとちょくちょく帰らなければと思うのですが、時間はもちろんお金もかかるのもあり、年を重ねて周りの環境も変わりフットワークが重たくなっている気がします。

お盆帰省もできなかった代わりにどこか遠出もするわけでもなく。
大きなイベントはありませんでしたが、のんびりまったりと連休を満喫。
引っ越し以来忘れていた住所移動の手続きであったり、家の用事を片付けたりと色々捗った夏休みでした。

次は1ヶ月以上先のシルバーウィークまで連休なし。
明日からまたお仕事頑張りましょう(・・;)