コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

遠くに行きたい

世間は三連休ですが明日月曜日はお仕事。普段通りの週末です。

_IMG4180


雨の予報のため引きこもりの週末になるかと憂鬱でしたが、なんとか2日間持ってくれました。
天気は優れないものの涼しくて過ごしやすい。

海の日を含むこの連休中、皆さま様々な場所にお出かけしているのでしょうか。
僕はGW以来遠出もできておらず。カラッと晴れた夏の日にどこか遠くに出かけたいものです。

_IMG4177

本日は京都の祇園祭ですね。
遠くてなかなかブラリと行ける距離ではありませんが日本三大祭のひとつ、一度は行ってみたい。