コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

ちょっとした贅沢

ここのところ朝のお散歩の帰りにカフェでお茶をいただくのが定番となってきました。

_IMG3969



この時期は木陰のテラス席が風通しもよくて気持ちいいです。
のんびりコーヒーを飲みながら、散歩中に撮影した写真を確認したり話をしたり。

カフェでお茶をいただくのも安くはありませんので、ちょっとした贅沢ですね。


_IMG4112

誰かが落としたパンくずをゲットしようと、稀に小鳥も近くまで寄ってきます。

_IMG4114

セキレイの仲間かな?まだまだ鳥の見分けがつきません。。。


雰囲気も良くゆっくりと過ごすことができるためはまっていますが、毎週末通うとなるとなかなかな出費になります(・・;)

そのためいつも頼むのはドリップコーヒー。当日中なら100円でお代わりできるので重宝しています。
スタバはマイボトルを持っていくと20円引きになるとのことらしいので、これからも足繁く通うのであれば持参するのもありかもしれません( ´∀`)