コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

6月終わり

あっという間に6月最終日。今年も半分が終わってしまいました。

2016年6月26日-4


忙しいと時間が過ぎるのも早く感じますね。もう少しゆっくりリラックスして毎日を過ごしたいのですがここところ公私共に変化が多くてなかなか落ち着けません。

2016年6月26日-8

2016年6月26日-5

梅雨明けももうすぐなのか、ここのところ日中の暑さも本格的で外を歩いているだけで汗ばみます。
蒸し蒸しジットリ暑い季節でも出かける機会を増やしたく、試みた朝の早起き散歩。

2016年6月26日-0

澄んだ朝の空気と朝日は思った以上に気持ちが良くリフレッシュできました。
毎朝続けるのはなかなか大変ですが習慣化したいものです。