コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

雨風強し

全国的に大荒れの天気だった本日。
掃除・洗濯・自炊しかしていない休日でした。

f:id:komori00:20160417213826j:plain



布団の洗濯のため近所のコインランドリーへ行こうと家を出るとすぐに雨。傘をさしたら風ですぐに壊れてしまいました:-(

気を取り直し、冬物のコートを出しにクリーニング屋さんへ。新しくシーズンOFF中衣服の預かりサービスができてました。
収納不足により年中クローゼットが溢れている我が家にとっては渡りに船。ありがたいサービスを思いつくものです。


午後から天気は回復するもお出かけせずに自宅警備。家にいるとすることもないのでいつも短い休日がやけに長く感じます。


発売前のK-1の説明書がRICHOさんの公式HPよりダウンロードできるようになっていました。

なんだか子供の頃にゲームを買ってもらい家に帰るまで待ちきれず、説明書を熟読していた感覚を思い出しました:)
予習してテンション高めておきます。