コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

横浜モノクロ

たまにはモノクロ

2016年3月26日横浜-16

2016年3月26日横浜-1

モノクロって難しい。

カラーよりも白飛びや黒潰れがわかりやすいので粗も目立ちますね。イメージに近い露出で写す練習にはなるのかもしれません。
相変わらず写真を撮る時はあまり考えずさっと撮ってしまっているので、もう少し1枚1枚じっくり撮る癖をつけたほうがよいかなあとここのところ思ひます。


暖かい日が続き桜の花びらも開きつつ、各地で見頃のようですが週末の天気が相変わらず怪しい。これはもう、平日会社帰りに夜桜を観に行くしかない。

それにしても、3月も終わりますがK-1の発売日はいつ決まるのでしょうか。