コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

卒業

IMGP0397

PENTAX K-30/smc PENTAX-DA 18-135mm F3.5-5.6 ED AL[IF] DC WR

穏やかで暖かく絶好の卒業式日和でした。
卒業を迎えた方、ご家族の皆さまおめでとうございます。

自分は何か卒業することあるかな?
とりあえず物欲から卒業したいとはいつも思っています。

ミニマリスト・断捨離・シンプルライフ

この辺のワードが大好きで関連書籍や実践される方のブログ記事をよく拝読しています。

モノから解放されて必要なものだけでシンプルに生きたいと常々考えつつも、カメラ関連のモノは増えたり欲しくなる一方で・・・レンズ、ボディ、バッグ、ストロボ、三脚、フィルターetc

「もうこれは趣味だし好きで夢中になれるのはいいことだよね」と割り切って、買えないながらも色々妄想して楽しんでいます。