読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こもれびより

PENTAX K-1/Q7にて撮影したスナップ写真と共に日々思ったこと感じたことをポツポツと投稿しています。

届いたベビー用品を見て新しい生活に思いを馳せる

日常

切迫早産が危ぶまれ、絶対安静を命じられていた妻。
なんとか無事に臨月を迎えることができました。

komori.hatenadiary.com

同時にベビーグッズもいろいろ届いたので気が早いのですが、早速組み立ててみたり。

1560

すこしずつ新しい家族を迎える準備が整ってくると、ようやく実感も湧いて来たりなんだかワクワクします。

ベビー用品のレンタルショップ「ナイスベビー」さんを利用

初めてのことだらけで何を用意したらいいのか分からなかったのですが、最近はベビー用品もレンタルできるんですね。

www.nicebaby.co.jp

こちらのサイトを利用することで必要なものを大体揃えることが出来ました。

ベビー用品はそれなりに値段がしますがずっと使うものではない為、こういったサービスがあると助かりますね。会社の福利厚生のポイントで賄えるのもとてもありがたい。

殺菌消毒クリーニングされているとはいえ、布団や抱っこ紐など直接肌に触れたりするのはちょっと気になります。予約する際に新品の物を選択することもできるので安心です。

届いたベビー用品はどれも綺麗で気持ちよく使うことができそうです:)

臨月を迎えることができ、ひとまずはホッと一安心。次の目標の正産期までは残り一週間。
とにかく無事に生まれてくれることを祈りつつ、届いたベビー用品を見て新しい生活に思いを馳せます。

広告を非表示にする