コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

HAPPY HALLOWEEN

本日10月31日はハロウィン

数年前はハロウィンでこんなに大騒ぎになんてならなかったのに、いつの間にやら日本でも浸透しちゃいましたね。

_IMG6553

もういい歳なので仮装してパレードに参加といったことはしませんが、ハロウィン仕様にデコレーションされる町並みや仮装したチビッコ達を見るのは楽しい。とはいえ盛り上がりすぎてゴミが放置されているといったニュースを見ると非常に残念な気持ちに。盛り上がるのは自由ですが人様に迷惑をかけない範疇で楽しんでほしいものです。。。

_IMG6548

ハロウィンが終わったら今度はそろそろクリスマスソングが聞こえてきそう。

今年も残りわずかですね。