こもれびより

PENTAX K-1/Q7にて撮影したスナップ写真と共に日々思ったこと感じたことをポツポツと投稿しています。

物欲に 勝てずにバッグを IYH

ろんすた (id:lonestartx) さんのこちらの記事を拝見してから、マップカメラさんと横濱帆布鞄がコラボした「カメラキャリングトートバッグ」が気になって仕方ありません。 lonestar.hatenablog.com

デザインがとても好み。ショルダーバッグにもなるので、お散歩用のカメラバッグに良さそう。。。
Twitterのフォロワーさんでも早速購入された方がいて、使用感を聞いてみるとますます欲しくなります(・λ・;)

こちらの商品ネイビー、ホワイト各色100個ずつの限定販売
記事を見てからと言うもの、気になってネットショップで買い物カゴに入れたり出したり。そうこうしている間に、ネイビーは本日の夕刻に売り切れになってしまいました。

f:id:komori00:20161011231405j:plain:w320

このままだとホワイトもそう長くない期間で売り切れてしまうでしょう。

物欲の秋、買い物の秋

f:id:komori00:20161011231442j:plain:w320

ああ

f:id:komori00:20161011231458j:plain:w320

ああああ

f:id:komori00:20161011231511j:plain:w320

ああああああ

物欲を抑えることが出来ず、楽天スーパーポイントが火を吹いてしまいました。
限定商法って怖い。

カメラバッグ沼の深みへとまた一歩ズブズブっと嵌った音が聞こえた気がしたんだ。

ともあれ届くのが今から楽しみです\(^o^)/
(届いたらまた何か買ったのと妻に言われるんだろうな・・・)

《新品アクセサリー》 MAPCAMERA (マップカメラ) マップカメラ×横濱帆布鞄 別注カメラキャリングトートバック ホワイト
by カエレバ

マップカメラ×横濱帆布鞄 別注カメラキャリングトートバック
気になる方は売り切れ前にお早めにどうぞ

それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー

広告を非表示にする