コモログ

好きなカメラを携えて、おりたたみ自転車でポタリング。育児中心の日々の記録

発散

久しぶりに雨の降らない一日でした。

IMGP4053

毎日やらなきゃいけないことがいっぱい(=λ=;)

常に何かに追われている感覚で頭の中はグルグルモヤモヤしっぱなしでしたが、雨も止んだことなので僕も今日はタスクを全部投げ出して一休み。
久しぶりに新宿まで足を運んで買い物をしたり、カラオケに行って大声を出してストレス発散してきました。

大声を出すと頭の中もちょっとスッキリ。自分で思っている以上に身体や頭はストレスを感じていたのかもしれません。

しっかり休んで心機一転。明日からまた頑張ります。