読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こもれびより

PENTAX K-1/Q7にて撮影したスナップ写真と共に日々思ったこと感じたことをポツポツと投稿しています。

8月終わり

8月の記憶が無い

8月も終わってしまいました。本当にあっという間の一ヶ月。何のイベントがあったのかもあまり良く思い出せない(・・;)

20140816-12

一番印象に残っているのは先日観た映画君の名は。 この映画のインパクトが強くて、他に何があってたか忘れてしまいました。

映像も音楽もストーリーも好き。終始飽きさせない展開が続き終わり方も気持よく面白かったです。 初見では気付けなかったOPの伏線など気になった点がいくつかあったので、今度もう一度じっくり見に行きたいです。

本日は代休消化で一日お休み。1人の時間がたっぷりあったはずなのだけれど、なかなかやりたかったことが実行できなかった何故だ。

やりたいことが多すぎる

最近やりたいこと試してみたいことがたくさんあって時間が足らない。 時間があっても思うように一つ一つのタスクを消化できず、どんどんまた別のやりたいことが増えていっているそんな感じ。

思うに欲求や誘惑が多く、一つのことをやっていてもつい他のことが気になって集中できない。どれも中途半端になっている状態な気がします。

秋、2016年終盤に向けて

気づけば2016年も2/3が終わってしまいました。 特にやらなくちゃいけないことばかりではなく、追いこまれている訳ではないはずなのに何故だかジリジリと焦りばかり感じるこのところ。もう少し心にゆとりを持って過ごしたい。

広告を非表示にする