読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こもれびより

PENTAX K-1/Q7にて撮影したスナップ写真と共に日々思ったこと感じたことをポツポツと投稿しています。

梅雨の曇り空。清澄庭園を散策。

写真/カメラ PENTAX K-1 smc PENTAX-FA 31mm F1.8 AL Limited smc PENTAX-FA 77mm F1.8 Limited smc PENTAX-FA 43mm F1.9 Limited

今年の関東の梅雨明けは例年よりも遅いようで、7月も終わりが近づいていますが中々明ける気配がありません。
お出かけはそんな梅雨の隙間を狙って。

FA3姉妹を持って東京都江東区清澄庭園に行ってきました。

_IMG4247

_IMG4276

広い御池の亀は気持ちよさそうに甲羅の日干し中。
グイーと首を伸ばしながら日干しする子の姿をよく目にするのですが、あのポーズが気持ちいいのでしょうかね。

_IMG4244

_IMG4297

_IMG4411

紫陽花も元気なものや枯れる前のものやら。枯れかけの紫陽花も美しく感じます。

緑も多くて綺麗な景色ですが曇天模様なのが残念。
本当はもっと青空と一緒の景色を撮りたいのですが最近は快晴の天気がなかなか無く、今日も気温が下がりほんと肌寒かったですね(・・;)

初めての訪問でしたが人も少なくゆっくりと散策できました。紅葉の季節などにまた訪れたいです。

広告を非表示にする