こもれびより

PENTAX K-1/Q7にて撮影したスナップ写真と共に日々思ったこと感じたことをポツポツと投稿しています。

色々お休み

GW序盤のハードスケジュール旅行にて崩れた奥さんの体調がなかなか良くならないのでお出かけはお休み。

溜まっていた録画を消化したり、写真整理が捗る休日でした。

僕だけがいない街」をようやく完走。
タイムリープ、児童虐○といいなんだかひぐらしを思い出す内容。

最初から怪しすぎる人がそのまま捻りなく犯人でしたが、1話1話の引きがなんとも絶妙で一気見できる面白さ。原作とは細かい部分が異なるようで原作もいつか読んでみたいです。

ところで写真をアップロードする際にいつも使用しているFlickrがどうも調子が悪い。復旧するまでしばらく「はてなフォトライフ」を利用しようかな。

広告を非表示にする