
こもれびより

PENTAX K-1/Q7にて撮影したスナップ写真と共に日々思ったこと感じたことをポツポツと投稿しています。

平日で溜まった疲れをビールとともに飲み干す

今夜は華金

平日に消耗しきったMPを回復させるため、久しぶりに御用達のお店にお酒を飲みに行ってきました。

焼き鳥屋すみれ

y-smile.co.jp

地元山陰地方の地鶏である大山どりを使った焼き鳥屋さんで全国様々な場所にチェーン展開されています。

大山どり
こんこんと湧き出る多くの名水を育む山陰の秀峰大山(だいせん)。その麓を中心に親である種鶏の育成から孵化・生産・処理まで一貫した生産体制で取り組んでいます。大山どり専用飼料を与えることで、元気で健やか鶏を育てると伴に、処理工程においてエアチラーシステムを採用することによりドリップの少ない新鮮で美味しい鶏肉を提供しています。
引用元:全国地鶏銘柄鳥ガイド

f:id:komori00:20160304225415j:plain:w420
f:id:komori00:20160304225523j:plain:w420
メール会員になると送られてくるクーポンで一杯190円で生ビールが飲めます。(※ハッピーアワーではありません。クーポン内容は店舗によると思います)
メニューにはアサヒスーパードライと書いてありますがどうでしょう、キンキンに冷えキンキンに薄まっています。

f:id:komori00:20160304225707j:plain:w420
f:id:komori00:20160304225649j:plain:w420
大山どりのやきとりも美味しいです。

普段、仕事の愚痴はあまり言わないですがお酒を飲むとついつい吐き出してしまいますね。
仕事のことは一時忘れて週末はリフレッシュしましょう。

それにしても普段家で晩酌をしないものだから、ちょっと飲んだだけで酔っ払ってしまいます。

二人でお腹いっぱい飲み食いして4,000円代也
美味しくて懐に優しい、軽く飲みたい時についついリピートしてしまうお店です。

広告を非表示にする