こもれびより

PENTAX K-1/Q7にて撮影したスナップ写真と共に日々思ったこと感じたことをポツポツと投稿しています。

今年こそは

f:id:komori00:20160113210259j:plain

 

こんにちは。こもりと申します。

ブログを始めたばかりでまだ何を書いていくか方針も定まっていないので、てっとり早くお題にそって記事を書いてみます。

 

今週のお題「今年こそは」
「今年こそは毎年始めようとして始められなかったブログを始める!」
 

昨日お酒を飲みながら勢いで作ってしまって達成してしまいました。ブログを作るだけなら10分もかからず作れる便利な時代です。

勢いで作ったブログですが、せっかく作ったブログ、放置してインターネット上のゴミデータとすることなく僕の生活の一部となり上手く活用できるように続けていきたいです。

写真を撮ることが好きなので主に日々撮影した写真や感じたことをつらつら書いて行きたいと思います。

 
目指せ週1更新
広告を非表示にする