
こもれびより

PENTAX K-1/Q7にて撮影したスナップ写真と共に日々思ったこと感じたことをポツポツと投稿しています。

結婚記念日は恵比寿でちょっと贅沢な食事

結婚記念日ということで恵比寿のレストランでちょっと贅沢な食事をしてきました。 ヴィヴィ ラ・ベルデ 洗練された大人の街恵比寿、恵比寿ガーデンプレイス最上階にあるイタリアンレストランです。tabelog.com果たして自分が歳相応に洗練された大人になれて…

お台場夜景〜レインボーブリッジと東京タワー

雨の日お台場。大江戸温泉物語は激混みで入れませんでしたが、夜には雨も止み…せっかくなのでお台場の夜景を堪能して帰りました。

Ferris wheels

CP+からの帰り道、せっかくなのでみなとみらいを散歩して帰りました。 みなとみらいは都心のゴミゴミ感もなく綺麗で歩いてて気持ちいいです。 コスモワールドの観覧車「コスモクロック21」